教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー精神の素晴らしさ

おはようございます!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.1kg 体脂肪率:23.2% 少しずつですが絞れてきました!! まだまだ目標に届いていないので 気を抜かずに頑張ります(^ ^) 昨日の摂取・消費calは 摂取カロリー:1823kcal …

空き時間を有効に使おう

こんにちは!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.4kg 体脂肪率:23.7% 昨日の摂取・消費calは 摂取カロリー:1520kcal 消費カロリー:2155kcal 昨日は未来授業と題して、近隣の中学校へ自分の生き方について話をしに行く機会を…

なぜ子どもは部活動を理由に学習しないのか

おはようございます!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.2kg 体脂肪率:23.9% なかなか体重が減ってくれません。。 もう少し有酸素運動の時間を延ばしてみます。。 昨日の摂取・消費calは 摂取カロリー:1920kcal 消費カロリー…

休日こそアクションを起こした方が良い理由

こんばんは!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.4kg 体脂肪率:23.7% 昨日は午前の時間に引越しの準備と教育セミナーを聞きに磐田に行ってきました。今週と来週はすべての曜日で午前から深夜まで予定があるのでとても充実した2…

旅は一人旅の方が良い

こんばんは!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.1kg 体脂肪率:23.5% この3連休も何かと忙しい3連休でしたが やるべきことをしっかりやってきたので 身体の方は少しずつ絞れてきたのではないでしょうか笑 この調子で継続して…

コミュニティに属するべき理由

おはようございます!! YouTubeに動画をUPしました!!! ぜひ見てください!!! 見ていただいた方は チャンネル登録 高評価 よろしくお願いします(^ ^) www.youtube.com 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.2kg 体脂肪率:23.8%…

読書の意義

こんばんは!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:87.1kg 体脂肪率:23.9% このレベルの体重の増減はあまりあてにならないので これからに期待!! ランニングは継続して行なっていきます! 昨日の摂取・消費calは 摂取カロリー:22…

時間の使い方

こんにちは!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.2kg 体脂肪率:23.8% やっと足が治りました!(多分w) これで今日から軽めのランニングを再開できます! 昨日の摂取・消費calは 摂取カロリー:1812kcal 消費カロリー:2429kca…

本業と副業

おはようございます!! 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:86.4kg 体脂肪率:24.0% 実は2日前から脚が痛く、全く走れていない状態です。 もしかしたら軽い肉離れかもしれません。。。 今週はなるべく摂取カロリーを減らしながら生活…

人脈

おはようございます!! 昨日も通常通り 5時起床、8時カフェ、13時出社でした笑 5時起床も慣れる(日常化させる)と苦では無くなりました(^ ^) 【ダイエット企画】 今朝の体重・体脂肪率はこちら! 体重:87.1kg 体脂肪率:24.3% これくらいの体重増加は想定…

捕手専門野球塾4C 練習会

こんにちは!! 昨日は朝からカフェで副業と動画編集を行い 昼過ぎからは野球塾、夜は学習塾の講師の先生と飲み会に行きました! ほんまにここ最近のカフェ率が異常に高すぎます。。笑 あのカフェのような雰囲気の学習塾を作れれば絶対生徒は集まるやろうし…

高校野球の【サイン盗み】に対して言いたいこと

おはようございます!! YouTubeに動画をアップして丸1日が経ちましたが やはりYouTubeの影響って大きいんですね笑 いろんな方から「動画見たよー」とか「〇〇な動画見てみたい!」などのありがたい声をいただきました(T ^ T) もっと早く行動しておけばよか…

YouTuberデビューしました!

お久しぶりです!!!笑 全然ブログの方を更新できていませんでした(^_^;) 毎日更新することを目標に最初の一ヶ月は続けてこれましたが 一回長期休暇を挟むとやっぱり継続できていないですね。。 昔からの悪い癖が出ています。。 これからは毎日更新していき…