教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

人脈

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

おはようございます!!

 

昨日も通常通り

5時起床、8時カフェ、13時出社でした笑

5時起床も慣れる(日常化させる)と苦では無くなりました(^ ^)

【ダイエット企画】

今朝の体重・体脂肪率はこちら!

体重:87.1kg

体脂肪率:24.3%

 

これくらいの体重増加は想定内ですね。。笑

 

昨日の摂取・消費calは

摂取カロリー:1432kcal

消費カロリー:2702kcal

 

この調子で少しずつ絞っていきます!

 

今日のブログは昨日の

【人脈】について書きたいと思います。

人脈

やりたいことを実現させる

やりたいことを実現させることって難しいですよね。。(^_^;)

僕も今、色々なプロジェクトを動かしていますがなかなか思うようにいきません。

しかし、始める前から考え込んでしまってなかなか行動に移せない癖があったので今は思い切ってノープラン(ノリ)でやってしまおうと思うよう(強制的)にして行動しています。そうすると自分でも信じられないようなくらい物事が進んでいくのでやっぱり行動してなんぼだと改めて感じています。

人脈の重要性

そんな時にいつも後悔するのが人脈です。

僕は小・中まで大阪で高は岐阜、大は静岡と3府県をまたいで来ました。他の人より違う地域の人と触れ合う(面識を持つ)機会が多いにも関わらずその時その時でしか連絡を取らず、今となっては連絡が疎遠になってしまっている方もいます。このタイミングでやりたいことを実現させようにも色々なスキルが必要になります。そんな時に頼める友人が多くいればすぐ実現できるのになーと考えてしまいます。。

今は外注して報酬を払いながら進めていますがそれだけでは維持が難しいので同じ考えを持った同志を集めていきたいと思います。

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!

 

SNSアカウント】

Instagram:野球塾】https://www.instagram.com/b.b.4c/ 

Instagram:個人】https://www.instagram.com/h_ya_to/ 

Twitterhttps://twitter.com/h_e1213 

Facebookhttps://www.facebook.com/hayato.nishigami.92 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCPG73XnOzf-KMRDiEKhvrrA?view_as=subscriber

検索:【ゴリラ系塾長HAYATO

【HP:捕手専門野球塾4C】https://bbhyt515.wixsite.com/website