教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

活動報告

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

おはようございます!!!

昨日は胸、二頭・三頭筋のトレーニングに行ってきました!

f:id:h_gorilla:20190717061250j:plain

最近身体の変化が著しく、目に見えて変わってきているのが分かるので筋トレが楽しくて仕方ないです(^ ^)

体重の変化がみられないのが残念ですが。。。(・_・;

朝の天候が悪い日が多く、朝活でのランニングも全然行えていない為、以前に比べて消費カロリーが減少していることは事実なのでこれからめげずに頑張っていきたいと思います!!

今日のブログは捕手専門野球塾4Cの活動報告と今後の予定について書きたいと思います。

【捕手専門野球塾4Cのクラウドファンディング

開始から21日経過し

本日で残り45日となりました!!

昨日1名の方からご支援いただき、現在の状況は

支援者数:11名

支援金額:¥102,000

です!!

本当にありがとうございます!!m(_ _)m

目標金額まで残り約74%なのでこれからも

支援&SNS拡散をよろしくお願いします!!!

faavo.jp【緊急募集】

ブログのネタが尽きてきました笑

『〇〇について書いて欲しい!』などのリクエストがあればどんどんコメントいただきたいです!!

よろしくお願いします!m(_ _)m

活動報告

飛び込み営業

先週より少年野球の大会・中体連の会場に足を運び、名刺と体験チラシを配布しています!まずは知名度を高める事と顔をしっかり合わせる事で問い合わせに繋がりやすくすることが目的です。

ただ天候が悪く、なかなか大会が開催されないことがネックですが。。

先週の3連休は全て大会中止でした(T ^ T)

めげずに頑張ります!

ポスティング活動

ポスティングは和地山公園周辺から行なっています。

学習塾とは違い、野球塾はターゲット層がかなり限られてくるので直接的な問い合わせにつながる率はかなり下がると思います。。。

でも継続しないと意味がないので継続していきます!

折り込み

今月・来月で広告宣伝費¥100,000ぶち込みます!!

f:id:h_gorilla:20190705070352j:plain

このチラシ20000部を配布する予定です。

無料体験プログラム

無料体験プログラムは8月4日と25日の2回に分けて開催します!

問い合わせはまだ来ていませんがこれから来てくれると信じてやっていきたいと思います!!

詳細は以前のブログで紹介しているのでぜひ見てください!!

gorillablog.hatenablog.com

*開催時間が変更になりました。4日・25日ともに

17:00〜19:00(日没終了)

です!

まとめ

認知度を高めるまでが一番辛いですね。。(T ^ T)

でもやりたい事を実現しながら行動できている実感があるのであとはどのように行えば効率的か行動してみて考えてみたいと思います!

今後の予定

今後は8月に体験プログラム、9月に派遣コーチング無料と毎月何かしらのイベントを行っていく予定でいます!

このブログ内やHP内で告知していきますのでお楽しみに!!

本日のタイムスケジュール

本日のタイムスケジュールはこちら

f:id:h_gorilla:20190717062545j:plain

今日は朝から猛烈に雨が降っており、天候が悪すぎるのでスタバが開店する時間から篭って作業をしたいと思います。

本業・副業の両立は大変ですが今のところ両方とも楽しくできているので問題なし!!

両方でやりたい事やって夢を実現していく姿をこれからも伝え続けていきたいと思います。

 

Mr.Children名もなき詩』~

愛はきっと奪うでも 与えるでもなくて

気付けばそこにある物

街の風に吹かれて

唄いながら妙なプライドは 捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!

 

【捕手専門野球教室4C 公式HP】

https://bbhyt515.wixsite.com/website

クラウドファンディングページ】

faavo.jp