教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

最高の休日②

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

おはようございます!!!

彼女が一昨日東京に社員旅行に行ったのでそのお土産をくれました

f:id:h_gorilla:20190716060154j:plain

レーズンは大好物なのでありがたいですm(_ _)m

f:id:h_gorilla:20190716060139j:plain

現在、浜松美術館で開催している木梨憲武に行ってきました!

www.kinashiten.com

 

独特の世界観が特徴的で『美術センス0』の僕ですら楽しめる個展となっていました!

今日はその個展を含めた昨日の一日をブログに書きたいと思います!

【捕手専門野球塾4Cのクラウドファンディング

開始から20日経過し

本日で残り46日となりました!!

現在の状況は

支援者数:10名

支援金額:¥95,000

です!!

本当にありがとうございます!!m(_ _)m

目標金額まで残り75%なのでこれからも

支援&SNS拡散をよろしくお願いします!!!

faavo.jp

【緊急募集】

ブログのネタが尽きてきました笑

『〇〇について書いて欲しい!』などのリクエストがあればどんどんコメントいただきたいです!!

よろしくお願いします!m(_ _)m

最高の休日②

昨日は朝からスタバで優雅なモーニングを過ごしました笑

f:id:h_gorilla:20190716060133j:plain

本業・副業ともに作業を済ませ読書の時間も取ることができたので

日々の作業効率化を向上させるにはスタバに通うことが一番だと最近感じ始めています。

昼食は浜松駅ナカにある一風堂の赤伝丸ラーメンを食べました。

f:id:h_gorilla:20190716060126j:plain

いつもねぎキクラゲトッピングです笑

浜松市美術館

浜松城に隣接している位置にあり、バス停が目の前にあるのでアクセスは問題ないです。

が!美術センス0なので浜松生活8年目にして初めて来ました^^;笑

木梨憲武

f:id:h_gorilla:20190716060143j:plain

f:id:h_gorilla:20190716060144j:plain

f:id:h_gorilla:20190716060153j:plain

f:id:h_gorilla:20190716060140j:plain

f:id:h_gorilla:20190716060123j:plain

どれも独創的な作品ばかりで1時間の滞在でしたが十分楽しめました!

まとめ

独特の世界観で個展に展示されている作品すべてに面白さと独創的なアイディアが詰め込まれていました。

僕自身、中学校の頃から美術センス0で生きてきましたがその頃描いていた作品となんら変わりの無いもの(完全に素人目線)ばかりだったので

アートは独創的なほど魅力的というものを感じました。

木梨憲武展を見たおかげで

中学当時の美術の先生は僕の「独創的な部分に気付けなかった」のだと思えるようになりました^^;笑

本日のタイムスケジュール

本日のタイムスケジュールはこちら

f:id:h_gorilla:20190716060157j:plain

ようやく楽天光回線の工事が行われます。

楽天に変える際に受けた担当者の方の説明が虚偽の説明だった為

本来予定していた工事より2週間伸びてしまっていました

おかげさまで今月すでに速度制限がかかっている状態です^^;

今日から快適なwi-fi生活が復活します!

 

SHISHAMO『明日も』~

良いことばかりじゃないからさ

痛くて泣きたい時もある

そんな時にいつも 誰よりも早く

立ち上がるヒーローに会いたくて

痛いけど走った 苦しいけど走った

報われるかなんて 分からないけど

とりあえずまだ 僕は折れない

ヒーローに自分重ねて 明日も

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!

 

【捕手専門野球教室4C 公式HP】

https://bbhyt515.wixsite.com/website

クラウドファンディングページ】

faavo.jp