教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

GOAL-B パーソナルトレーニングを受けてみた

f:id:h_gorilla:20200112031914j:plain

普段独学で筋トレをしていますが

自分のフォームが正しいのかどうか分からなかったのと

なんとなく自分のモチベーションが上がってこなかったので

GOAL-Bが提供しているサービス

【パーソナルトレーニング】の体験レッスンを大阪の十三で受けてきました

今日はその感想をまとめてみたいと思います

GOAL-Bパーソナルトレーニング

GOAL-Bの拠点は大阪にあります

そのGOAL-Bが提供しているパーソナルトレーニングは

トレーナーが『レッツゴーなぎら』こと

なぎら たけしさんです

f:id:h_gorilla:20200112030644j:plain

パーソナルトレーナーをしている傍

YouTuberでもあるなぎらさんは

とても明るいキャラでした

*普段SNS各種で発信しているキャラそのまんまでした

YouTubeチャンネル:レッツゴーなぎら - YouTube

www.youtube.com

めちゃくちゃ面白い方なので

ぜひ、なぎらさんのSNSの登録をして

どんな方なのか見てみてください!

Twitter

twitter.com

なぎらさんとトレーニングをして感じたことは

  • 人を褒めるのが上手い
  • きちんと追い込んでくれる(妥協はしない)
  • 筋トレに関しての膨大な知識量

です

今回はカウンセリング込みの体験レッスン1時間でしたが

非常に有意義な時間となりました

 

そして何より笑顔が素敵でした!!

 

GOAL-Bの提供するパーソナルトレーニングサービスを

もっと詳しく知りたい方は以下のリンクから見てください!

akionakagawa.com

ところで、ここまで読んでみて

あれ?お前今浜松に住んでなかった?

って思いましたよね?

そうです。僕は浜松ー大阪間でパーソナルトレーニングを受けようと思っています。

その理由は

パーソナルトレーニングを受けたいけど近くにパーソナルトレーナーがいない。

時間とお金がなくてパーソナルトレーニングを受けられない。

僕はそんな

時間・お金・距離の壁の前に行動を制限してしまっている人たちに向けて

人間本気になればなんでもできる

ということを発信したくて

今回はなぎらさんにパーソナルトレーニングを委託しました

必ずやり遂げます。

7月11日 BBJ大津大会

昨日のパーソナルトレーニングは体験レッスンでしたが

今後も継続してパーソナルの指導はお願いしていきます

ただ漠然と痩せるためにトレーニングを行うのもモチベーションが上がらないと思い、なぎらさんと目標を定めることにしました

その目標は

【7月11日BBJ大津大会に出場】

です

もちろん今の身体では無理です

とても人前でパンイチになれる身体ではありません

ちなみに今の身体のスペックは

身長:176cm

体重:88kg

体脂肪率:24%

です。。。

 

そして目標は6ヶ月で

体重マイナス20kg

体脂肪率1桁台

です

やるからには本気で6ヶ月間取り組んでいきます

 

6ヶ月減量企画を毎日SNSで発信

明日から毎日各種SNSで

減量の経過報告を発信していきます

【各種SNS】

instagram https://www.instagram.com/h_ya_to/

Twitter https://twitter.com/h_e1213

Facebook https://www.facebook.com/hayato.nishigami.92

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPG73XnOzf-KMRDiEKhvrrA?view_as=subscriber

検索:【ゴリラ系塾長HAYATO】

 

このブログも明日から6ヶ月はほとんど減量生活について書くことになると思います

温かい目で見守ってもらえると嬉しいです(^^)

 

さぁ、今日から前進しよう。

同じ日は2度と来ません。

【1日1日を最高に過ごすために今できることから取り組む】

これだけで最高な人生になります。

昨日より今日、今日より明日。

自分史上最高な1日を繰り返していけば世の中は大きく動くはずです。

 

さて僕も今から世の中を変えてきます。

 

Just Do it.

 

【SNSアカウント】

【Instagram:野球塾】https://www.instagram.com/b.b.4c/

【instagram:個人】https://www.instagram.com/h_ya_to/

【Twitter】https://twitter.com/h_e1213

【Facebook】https://www.facebook.com/hayato.nishigami.92

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCPG73XnOzf-KMRDiEKhvrrA?view_as=subscriber

検索:【ゴリラ系塾長HAYATO】

【HP:捕手専門野球塾4C】https://bbhyt515.wixsite.com/website