教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

最高の休日

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

おはようございます!!!

昨夜、ブログ更新するつもりがあまりにも疲れていて18:30に寝てしまい更新できませんでした・・

ということで今日のブログは昨日のゴルフの成績について書きたいと思います!

【捕手専門野球塾4Cのクラウドファンディング

開始から19日経過し

本日で残り47日となりました!!

現在の状況は

支援者数:10名

支援金額:¥95,000

です!!

本当にありがとうございます!!m(_ _)m

目標金額まで残り75%なのでこれからも

支援&SNS拡散をよろしくお願いします!!!

faavo.jp

【緊急募集】

ブログのネタが尽きてきました笑

『〇〇について書いて欲しい!』などのリクエストがあればどんどんコメントいただきたいです!!

よろしくお願いします!m(_ _)m

最高の休日

第1回帝京杯

帝京可児野球部時代からの友人とゴルフに行ってきました!

f:id:h_gorilla:20190715074254j:plain

場所は岐阜セントフィールドCC

フェアウェイが狭くバンカーが多い難所コースで有名なところです。

OUT
  1. Per4 ボギー(2パット)
  2. Per3 Dボギー(3パット)
  3. Per4 ボギー(3パット)
  4. Per4 ボギー(3パット)
  5. Per5 パー(3パット)
  6. Per4 ボギー(2パット)
  7. Per5 ボギー(2パット)
  8. Per3 パー(2パット)
  9. Per4 パー(2パット)

OUTの出だしはまずまずでした!

しかしパット数が多いのが課題ですね。。

f:id:h_gorilla:20190715074418j:plain

5番ホールのPer5(487yd)2オンに成功したにも関わらず

3パットしてしまい結局パーあがり。。

泣きそうになりました笑

IN 
  1. Per4 ボギー(3パット)
  2. Per4 ボギー(2パット)
  3. Per3 Dボギー(2パット)
  4. Per4 パー(2パット)
  5. Per5 ボギー(2パット)
  6. Per4 Dボギー(3パット)
  7. Per3 ボギー(2パット)
  8. Per5 パー(2パット)
  9. Per4 パー(2パット)

 INは後半にパットが安定してきた為大きく崩れることは無かったですが

疲れからか何度かドライバーが安定しなかったことが課題です。。

アイアンは相変わらずビタビタに決まってました笑

TOTAL

まとめ

f:id:h_gorilla:20190715074421j:plain

なんと自己ベスト(88)を更新しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

今日はパター以外が全て安定していたので

パター次第では80台前半もすぐに到達しそうです!!

ようやくゴルフが『楽しく』なってきました笑

 

絢香『にじいろ』~

無くしたものを数えて 瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が 瞳輝き出す

あなたが笑えば 誰かも笑うこと

乗り越えれば強くなること

ひとつひとつがあなたになる 道は続くよ

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!

 

【捕手専門野球教室4C 公式HP】

https://bbhyt515.wixsite.com/website

クラウドファンディングページ】

faavo.jp