教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

クラウドファンディング〜支援方法〜

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

おはようございます!!!

 

昨日は大学時代の友人とゴルフに行ってきました!

前半はバーディーを2つ取ったりしたおかげで

ハーフ45と調子良かったのですが

後半はいつも通りパットがダメダメで

結局95フィニッシュでした(T ^ T)

ゴルフは野球と違い打ち損じを許してくれないスポーツなので

難しいです。。

まぁでも楽しかったらなんでもOK!!笑

楽しい休日でした!

 

 

 

昨日までにいろんな方から

『クラファン支援したいけどやり方が分からん。。』

と伝えていただいていました。

ほんまに想像以上の方に

このプロジェクトに興味を持ってもらってくれていて

めちゃくちゃ感動していると同時に感謝しています!!

 

というわけで、今日のブログは

クラウドファンディングの支援方法について書きたいと思います。

 

クラウドファンディング支援方法

クラウドファンディングで支援する為には

まずはプロジェクトのページにアクセスする必要があります。

僕が出しているプロジェクトページは

以下のリンクからアクセスしてください!!

faavo.jp

支援額の選択

アクセスしたらまずは支援額を選択してください!

*これはPC場面になるのでスマホ画面は少し異なります。

f:id:h_gorilla:20190630055809p:plain

f:id:h_gorilla:20190630060137p:plain

f:id:h_gorilla:20190630060234p:plain

f:id:h_gorilla:20190630060304p:plain

赤くマルで囲んだところをクリックすると

チェックが入ります!

 

チェックを入れ終わったら支払い方法に移ります。

ここでは支払い方法を選択してください!

f:id:h_gorilla:20190630060456p:plain

 

そして最後に

応援コメントと備考欄にうつります。

 

f:id:h_gorilla:20190630060556p:plain

支援額によってはリターン内容にポロシャツを提供しますので

備考欄にはポロシャツの希望サイズを必ず記入してください!

 

追加支援

この1週間で本当にありがたいことに

一番高額な支援額が残りわずかとなっています。

このままでは浜松出身の子どもたちへ届かない可能性がありますので

浜松出身以外の方は追加支援という形で

支援していただけると幸いですm(_ _)m

追加支援はリターンに応じた支援額を選択していただいた上で支援額を自分で選択することができます。

リターンは物品だけで良くて資金面で支援したい

という方がいらっしゃれば

【7000円のコース】を選択していただいた上で追加支援で支援額を決めていただけるとリターンで提供させていただく物品全てがリターンされ、支援額も希望額を入力できます。

追加支援方法は以下の通りです。

  1. リターンが提供される支援額を選択
  2. 以下の欄に追加支援で支援額を入力

 

f:id:h_gorilla:20190630062007p:plain

よろしくお願いします!

支援額に応じたリターン

支援額に応じてリターンの中身が異なります!

必ずリターン内容をよく見た上で支援額を決定してください!

 

今回の支援内容の中には【直接指導】も入っています。

これは浜松の子どもにしかできない為

浜松以外の出身の方は【オンライン指導】のみとなってしまいます。

*物品のリターンは全員対象です!

リターンの納品期日

物品リターンの納品は10月中とさせていただきます!

今日のToDoリスト

今日のToDoリストはこちら

f:id:h_gorilla:20190630063329j:plain

明日は月一の会議があるので

その資料をまとめるタスクがあります。

本業と副業の両立

大変ですがやりがいしかないので

必ず両方で良い結果を出します!!!!
 

ロードオブメジャー『心絵』〜

ラクタの山から 探すあの日の夢

響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで まだ出ぬ答え

追い続けて

涙晴れるまで 我がゆくえ

迷いながらも

描きかけの今刻む証この手で

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!