教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

クラウドファンディング 残り4日!!

お久しぶりです!!!!!!

 

ちょっと諸事情でブログ更新が止まっていました(^◇^;)

本日より少しずつ再開していきます!!

 

さて、6月末よりスタートしたクラウドファンディングですが

気がつけば残り4日となってしまいました!!(T ^ T)

 

やばい。。

目標額までまだ70%ほど足りていません。。。

 

ぜひご支援&SNS拡散をお願いします(T ^ T)

 

今回のプロジェクトはなんとしてでも成功させてたいんです!!!

 

野球離れやここ最近の高校野球問題など、子どもたちの「野球」に対しての

イメージが少しずつ下がってきている現状で浜松で始めた野球塾。

 

先日その野球塾の体験会を行いました!!

事前告知後はなかなか集まらなかったのですが

当日になると予定していた人数を上回る選手たちが集まってくれました!

f:id:h_gorilla:20190827232702j:plain

事前告知後はなかなか集まらなかったのですが

当日になると予定していた人数を上回る選手たちが集まってくれました!

本当に感謝しかないです!!!!!

 

だから絶対このクラウドファンディングを成功させて

浜松の子どもたちに還元したいです!!!!!

 

ご支援のほどよろしくお願いします!!!(T ^ T)

 

支援方法は以前のブログで紹介していますので

ぜひ参考にしてください!!!!!

 

gorillablog.hatenablog.com

 

少しのご支援でも僕にとっては

とても大きな力になります!!!!

 

ぜひお力添えをお願いします!!!!