教育業界への挑戦者

株式会社グリット代表取締役兼学習塾GRITの塾長です

オリジナル商品

f:id:h_gorilla:20190618054807j:plain

 

おはようございます!!!

 

昨日はクラファンページ編集に時間を費やすことができ

本格的にプロジェクト始動に向けて動き出してきたと実感した1日でした笑

皆さんも

こんなことがしたいけど資金がない。。

この活動をもっと多くの人に知ってもらいたい

などの素敵なアイディアを持っているのなら

ぜひクラウドファンディング制度を活用してもらいたいです!

もちろんプロジェクトなので成功するかどうかが肝心ですが

何事も「最初の第1歩」が大切だと思います!!

どんどんやりたいことにチャレンジしていきましょう!!

オリジナル商品

今日は

捕手専門野球塾4Cのオリジナル商品の紹介をさせていただきます!

 

作成予定の商品

今の所予定しているのは以下の3つです。

・スポーツタオル

・ロゴを刻印した硬式球

・オリジナルのポロシャツ

特に3つ目のポロシャツは

中、高で同じチームだった一つ下の後輩が運営している

tiam_be】とのコラボ商品なので

大阪泉北や帝京大可児出身の方は必見です!!笑

具体的なイメージはこんな感じ↓↓↓

f:id:h_gorilla:20190619054041j:plain

ポロシャツのデザインは

完成した時のお楽しみ!!

ということでまだデザインは載せることができないです。。

 

希望商品の依頼

こんなオリジナルの商品があったら欲しい!

うちとこんなコラボしませんか?

など希望商品があればコメントで教えてください!!!

規模がどんどん大きくなってくれば

認知度が上がり、いろんな形で価値を提供できると思うので

ぜひアイディアを共有してください!!!

 

本日のToDoリスト

本日のToDoリストはこちら

f:id:h_gorilla:20190619054856j:plain

 

今日は【未来授業】として

近隣の中学校に僕が社会人講師の立場で

いろんな話をしてきます!

 

大人って最高だな!!!

と思ってもらえるように

子どもたちに夢を熱く語ってきます!笑

 

以上!!!

 

今日も最高の1日にしましょう!!!!!